MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

唄づくし日本バージョン !

唄尽くし-15

えぇっ、4月でありましてぇ、

そこそこライブがありましてぇ、

録音バージョンとライブバージョンとが混乱を来しておりましてぇ、

トシとりますとぅ、なかなか融通が効かないのねぇ。

そう言えばぁ、2月の「唄づくし」は、台湾の「TAV cafe」さんで実施いたしましてぇ、

「Tree Top」さんでやるのは、ちょいお久でございます。

今回のゲストは「吉本 順」さん。

なかなかのワイン通でございまして、

熟成されたワインの如きステージでございますヮよ。

順さん、音響の方も達者でございまして、多才な方であらしゃいます。

以前から思うておりましたがぁ、

この「唄づくし」、割とさら~っとやってございますけんど、

色々な意味で、かなりお得なライブやと思いますヮよ。

おっと、思ったより材料が早く届いたヮね。

零細にて、月末トドメの仕事をやらかしますのでぇ、

またしても、しばし音信不通。

失礼をこきます。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

下村明彦さん、懐かしいです

こんばんわ。LPサウンドエッセイ買いました。レコードは何時でも聞けるので有り難いです。同年代ですかね。布施さんの影響は有りました。映画「男はつらいよ」で歌われた、とまり木のレコードを探していたら下村さんにたどり着いたと言うことです。お元気そうで何よりです。村田和人さんが昨年亡くなり、山下達郎さんとサウンドがかぶるので、村田さんもいいのになと今は思いますが報われませんでしたね。(好みも有りますが)

  • 2017/04/20(木) 01:13:28 |
  • URL |
  • おじん卓球 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2540-3edc83f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad