MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼には鬼の都合あり

SS-560.jpg

ここで一句。

「恵方巻き すがる思いで 西東...」

もう一句。

「孫ができ にぎる豆にも ちから入り...」

しかしぃ、なんでございますなぁ、

鬼のように忙しいかと思えばぁ、鬼のように暇になりぃ、

ま、個人的には、なんじゃかんじゃと忙しいのですがぁ、

いずれにしてもぅ、「鬼」とは縁の深いことでございますぅ。

まま、鬼も、すきで鬼をやっとるわけではないのでしょうがぁ、

この極端な寒暖の差は、精神的によろしゅうないですヮなぁ。

これって、トランプ効果ぁ ?

この時間、もう少し早ければぁ、もっとイタチのそばにいてやれたのにぃ、

皮肉なものでございますぅ。

どうせ台湾出立の頃に、バタバタとして来るのでしょうなぁ、

ほんま、誰か見とんのんとちゃうかぁ、ちゅうぐらいのものであらしゃいます。

台湾語の一つでも覚えればよいものを、さらさらそんな気はなくて、

まったくもって、無精にもほどがございますヮね。

実はぁ、録音もせにゃならんのですがぁ、

1月のダメージから未だ脱却でけんのですかねぇ...。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2532-6e983091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。