MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


イタチとの時間。

よもぎ-10

本日、「よもぎ」をむかえに行きます。

晴れて退院、と言うわけではなく、

家族と共に過ごす時間を造るためにです。

とは言え、昨夜、見舞いに行ってきましたが、

彼女、90才のばぁさんのくせに、まだ、やる気満々なのです。

ヘロヘロのボロボロのくせに、目はしっかりしておりますし、

ヒゲも偉そうにしてございます。

私と別れるときなんぞ、「早よ、むかえにこい !」と、一別をくらいました。

さぁ、むかえ入れる側も大変でございます。

とにもかくにも、濃縮酸素を確保しなければなりません。

酸素機と酸素室をレンタルし、場所を確保。

問題は、移動中の酸素確保です。

それらを解決するために、本日は、早めの帰宅をいたします。

みなさまにおきましては、ご返事もせず、

イタチ一匹如きに、右往左往する私目が、滑稽に見えるでしょうけれど、

命にかわりはなく、病と闘っている奴を見捨てるわけにはまいりません。

どうか、またしての音信不通を、お許しください。

ほんまほんま。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2528-3743dad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

