MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


油断も隙もない。

SS-557.jpg

えぇっ、「自問自答」なんぞをしておる場合ではなく、

私が、そんなことに現を抜かしておる間にぃ、

音楽仲間が、大病を患ったり、

全治一ヶ月の骨折をしたりと、まったくもって油断も隙もございません。

時々刻々と状況は変化してございます。

フェースブックとはよく言ったもので、その方々の顔が浮かび上がります。

人生のすべてを知ることなんぞ、不可能でありますが、

断片を垣間見ることはできてしまいます。

私如きが心配したところで、田作の歯ぎしり、屁の突っ張りにもなりませんけれど、

なんとか、良き方向に向かってほしいと願うしかありません。

そして、天罰覿面、私自身が、咳の風邪を引き込んでしまう始末。

咳の風邪と言えばボーカルの天敵。

今頃慌ててマスクをしても時すでに遅し、人にうつさないためにと、

それなりに納得してございますがぁ、

なんとか時間を作って、医者に行かねば...。

まったくもって、時々刻々、油断も隙もあったもんじゃない。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2526-0c5dc7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

