MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


追悼ライブ。

2017震災

「ハッピーローラ」さん、「舞子こずみっく」さんと、

二夜連続のライブも無事に終了いたしましてぇ、

とにもかくにも、お疲れさまでした。ありがとうございましたぁ。

などと、御礼を述べている間もなく、「震災追悼ライブ」が近づいてまいりましてぇ、

昨年もやらせていただきましたが、「舞子こずみっく」さんにて、

しめやかに行いたいと思ってございます。

今回は、親子、師弟、二人っきりの出演であらしゃいます。

チャージ等々はいただきません。

ただ、ひたすら、あの瞬間にお亡くなりになられた方々、

あの日の自分、あなた、親戚、知り合い、友達、そして見ず知らずの人々...

押しつぶされた思いを追悼し、今日があることに感謝し、

不幸にして、先に逝かれた方々に、

私たちが、なんとか生きていることを、伝えるライブにしたいと思ってございます。

ただぁ、妙に湿っぽいライブにしたいとは、思ってございませんヮよ。

天空の方々も、そんなことは、きっと望んでいないでしょう。

ちと、いつもより増してぇ、気迫のある唄になるでしょうけれどぅ...。

その波動は、必ず届くものと、私は信じてございます。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2524-6bd14f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

