MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


熊本復興支援ライブ

チャリティーライブ

えぇっ、こんだけ気温の温度差がございますとぅ、

何かと身体に不都合が生じてまいりますなぁ。

一応、零細は明日で年内の営業は終わりにしようと思ってございます。

ついでに永遠に営業停止にしてこましたりたいのですがぁ、

そ、もいかんのがぁ、浮き世の辛いところであらしゃいます。

さて、1月27日(土)に新設成った「明石市民広場」にて、

「熊本復興支援ライブ」でごんざります。

たくさんの方が出演されますし、出店もけっこうな数でございます。

このようなイベントの場合、大変なのは主催者とそのスタッフのみなさんなのよね。

施設側と出演者側に挟まれて、気を使いながら、

不慮の事後にたいして最大の注意を払わなければならない。

そして、イベントの内容も考慮せず、必ず天から舞い降りてくる「苦情」。

運動会の応援やアナウンス、除夜の鐘まで、うるさいから中止せよ、

という輩がございますものねぇ。

私、こう言う輩には、真っ向からブチ切れるタイプでございまして、

まして、復興支援となれば格別でございますヮよぅ。おほほほほっ。

私、地元のイベントでどれほど切れまくってきたことやら。(しやから嫌われるねん)

ま、施設側、主催者側の立場がわからない年齢でもございませんけんどね。

兎にも角にも「復興支援」が第一目的でございます。

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2519-ee9f95fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

