MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


黄昏てる場合ではない !

SS-553.jpg

昨夜の「クリスマスライブ」in「ペンギン」さんも、

無事に終了いたしました。

お越しくださったみなさん、出演者のみなさん。

お疲れさまでした。ありがとうございました。

「ペンギン」オーナーさま、お疲れさまでした。ありがとうございました。

いよいよ、今年も終わり、来年もよろしくお願いいたします。

さて、ライブの予定もすべてこなし、ちと、ほっとしたいところではありますがぁ、

今度は、零細の締めにかからなければなりません。

理不尽な条件を可能にするのが、零細の強み...。

とは言え、ボランティアでやっているわけではありません。

その境目が難しいところではありますんやけんどぅ...、

とりあえず、またしても、しばし、音信不通になりまする。

ご容赦を、ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2518-359a9c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

