MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火の鳥

火の鳥5

えぇっ、本日は祝日ではごんざりますがぁ、

ま、基本、零細に祝日もへったくれもありゃせんのですけんどね、

朝早くから雑務に追われてございますのよ。

先ずは、こいつ、来年のキャラであらしゃいますぅ。

別に、ありもんで処理すりゃええってなもんですけんど、

変態的性格、こだわりますのよ。

今回は「火の鳥」をイメージしてございます。

何かにつけ、ボコボコにやられた今年でございますからして、

来年はぁ不死鳥の如く蘇りたいものでございますなぁ...。

不死鳥と言えば、ウチのイタチ「よもぎ」。

食事とウンコとシッコ以外は、ほとんど寝てございますがぁ、

食欲旺盛、ウンコもええのをしてございますぅ。

心地良さ気に寝ておりますから、苦しくもないのでしょう。

恐ろしく、しぶときイタチでございますな。

何が起こっても、驚きはしませんが、正月は一緒に過ごしたいものでございます。

さて、今から雑務をこなしながら、年賀状の印刷。

明日は、「Tree Top」さんで「MOTO」氏のイヴライブに出演。

明後日は「ペンギン」さんにてクリスマスライブ。

しやから練習もせなあきまへん。

来週早々、今年の締めのなんじゃかんじゃが襲ってきますぅ。

正月はおもいっくそ酒飲んでこましたろぅ。

(寄る年波、それほど飲めないのであった...)

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2517-274a4c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。