MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面妖な年の暮れ。

ペンギン-11

何かとせからしく、その上に世知辛く年の瀬が見えてまいりましたがぁ、

みなさまにおきましてはぁ、どんな案配でございましょうや。

零細の相方が倒れて以来、必死のパッチでやってまいりましたがぁ、

ここに至って、いささか疲れが出てきたようでございます。

つまりぃ、シャキッとせんのでございますな。

某大手自動車メーカーの仕事はケツに火がついておるのに、

未だ、サンプルの段階で止まってございます。

きっと、なんじゃかんじゃ検査をしておるのでしょうが、

決まったら、すでに納期がないのでしょうなぁ...。

昨日は、国の研究機関から、下手こいたら危険な臭いのする、

仕事の見積もりがまいりまして、見積もりもくそも、

ウチでけるかでけへんかの問題であらしゃいますヮ。

いずれにしてもぅ、面妖な年の暮れになりそうな有様ですヮいなぁ。

んがぁ、音楽の方はマイペースでございますヮよ。

(その、マイペースを維持するのも難しいんやけんどぅ...)

クリスマスは「ペンギン」さん。

三組ですから、各々40分程度ですかね。

私もそうですが、マスターの「Mei」氏も今年の歌い納め、

きっちり決めましょうではないですかい。

(なぜ、その意気込みが零細にでんの ...?)

ほんまほんま。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2516-d4699b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。