MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


聖者の行進

2017震災

えぇっ、最早、来年は1月のお話でありまするがぁ、

年明け早々に「あの日」はやってくるのでありましてぇ、

ここ数年、「舞子こずみっく」さんにご配慮いただき、

自分自身の追悼も含め、歌わせてございます。

思い出すのは辛いですが、決して忘れてはいけない。

今年は、熊本そして鳥取と地震がつづきました。

世界の各地でも被害が出ております。

私は、あのとき、何を感じ、何を学んだのでしょうか。

命の儚さ、命の強さ、人情、薄情、運、不運...。

今回は、久々に弟子と二人っきりで演らせていただきます。

そして今年は、随分と色々な方が先立たれました。

その思いも含め、悲しむのではなく、さりとて浮かれるのでもなく、

はたまた、厳かでもない。

あの「聖者の行進」の如きライブにしたいと思ってございます。

ほんまほんま。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2515-9f5fc171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

