MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The 13th Anniversary !

下村だらけの夜4

えぇっ、某大手メーカーのややっこい仕事に手こずっている間にぃ、

すでに明日ではございませんかぁ。

しかも「こずみっく」さん「The 13th Anniversary」ウイークであらしゃいますぅ。

イタチ喪失のダメージもございますがぁ、

ステージにあがるとぅ、あたかも変態仮面のごとく人が変わりましてぇ、

最近はぁ、ロックの如くパワフルになったのよ。

昨年の今時の歌をチェックしたところぅ、明らかに歌が違うのよねぇ。

いったい私に何が起こったのか解らないけれどぅ、

明らかに違うのだヮ。

これを進化と言うのかぁ、最後の足掻きと言うのかぁ、

ま、んなこたぁ、どうだってよくてぇ、

自然とそうなったのだから、それでええのんちゃうの。

さて、明日は、いつもの如く、午後5時に入ります。

「ソウシ」くんは、元来あまりリハーサルを必要としない方ですし、

仕事の都合もございましょうから、ま、てけとうにぃ、

と言うことで、よろしくお願いします。

「こずみっく」オーナーさま、いつもの如く、お騒がせいたしますがぁ、

よろしくお願いいたします。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2504-36b22343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。