MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


おっちゃんからの警告。

SS-548.jpg

元来、私は、超不義理の超俗物の偏屈の変骨の変態でありますからして、

ま、早い話が厄介者でありますから、みなさん、ある程度距離を置いて、

お付き合いくださいます。

それは、ある意味助かりでありまして、その分、自分の音楽に没頭できるのであります。

なんじゃ、仙人みたいな環境でありますけんど、

一応、筋だけは通させていただいておるつもりでございますのよ。

決して、自分の、まして音楽の問題で余所様を巻き込もうなんぞ、

考えたこともありませんし、考えただけで、さぶイボが出て、

またぞろ、心臓発作を起こしてしまいますヮよ。

そんな「奴ら」「困ったちゃん」は、私の前にいらっしゃいまし、

にこやかにお話いたしましょう。

なんでしたら、私目の音圧を浴びていただきましょうかしらん。

のほほほほっ...。

(また、嫌われたな...)



ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2500-bcb15be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

