MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


お礼と告知

ペンギン-9

えぇっ、先ずは奈良東九条「元石清水八幡宮」、

「鎮守の杜の縁日」にお集まりいただいた皆々様、

まっことありがとうございました。

実は、集合写真でお礼をと思いましたが、

手元にまだ届いておりませんのでぇ、

なにせ11月もライブが目白押しでございましてぇ、

取り急ぎ、と言うことで...。

スタッフのみなさん、ありがとうございました。お疲れさまでした。

そして、宮司さま、何から何まで、お世話をおかけいたしました。

あの空間、あの時間、本当にありがとうございました。

やはり、記憶に残る一日と、相成りました。

さて、最早11月のトップを切って「ペンギン」さんであらしゃいます。

おぉっ「パルナス」氏とご一緒できますヮよ。

楽しみではあ~りませんかぁ。

おっちゃんはぁ、どうやら神様にぃ、

新たなるパワーをいただいたみたいなのよ。

(明らかに、気のせい。)

ホースの力を見しちあげるヮよ。

(水でもまくのかい...)

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2495-2eda07b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

