MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブルブッキング

SS-543.jpg

しかしぃ、なんでございますなぁ、

日々に追われているせいなのかぁ、

はたまたトシのせいなのかぁ、

ようポカあるいはドジをやらかしますヮ。

また、やらかしましたぁ「ダブルブッキング」。

12月24日のゲスト出演に気を取られてぇ、

12月10日「唄づくし」を忘れ、「おやじたち」を企画してしまいましたぁ !

それを、昨日気づくのですから、脳天気にもほどがありますヮ。

さて、どうしたものか...分身の術が使えればよいのですがぁ...

(まったくもって、古い発送である...)

ま、結論といたしまして、「おやじたち」はチームで動いておりますから、

他のものに迷惑を掛けるわけにはいかないので、

「唄づくし」の日延べを、今からオーナーさまにお願いいたしますぅ。

幸いなことに、「唄づくし」のゲストがまだ決まっておりませんので、

ちとは、気が楽でございます。

なんだか、最近の記事でライブをドタキャンする人が多いようですがぁ、

ライブが嫌いなのかしらん、それとも天秤に掛けているのかしらん。

私は、基本、人に迷惑を掛けるのがイヤだから、

お店には、かなり気を配っているつもりだけどぅ、

それでも、こんなドジを踏むのよねぇ...

などと、へこんでおる場合ではありまっせん。

早いことオーナーさまに、あやまり、お願いいたしましょ。

そうしまひょ。

ほんまほんま。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2492-d8104f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。