MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


下村流エンタメ

唄尽くし-13

えぇっ、やっとこさ空気が入れ替わり、

運動会らしい雰囲気の朝になりましてございます。

ま、エルニーニョさまのご機嫌次第では、

また、元の木阿弥に戻るかしれませんがぁ、

んなことを気にしておりましたら、ライブはでけしまへん。(きっぱり)

明日の夕刻、「Tree Top」さんにて、「心づくし 唄づくし」であらしゃいます。

私目が軽く、オープニングアクトを演らしていただき、

その後、「あすみ」、そしてゲストの「アミーゴ ブラザース」のみなさん。

休憩を挟んで、私が再度演らしていただく運びでございます。

どうせ無名のおっさんの歌なんぞとお思いの貴兄、

伊達に45年も歌とてまへんでぇ。

ギターと唄、実にシンプルで小規模ではありまするがぁ、

可能な限りの「非日常」を演出したいと思うてございますぅ。

下村流エンターテイメント、是非とものお運びを、

よろしゅうにぃ、お頼申しますぅ。

ほんまほんま。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2487-0b67e43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

