MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


胆石おやじ

唄尽くし-13

えぇっ、最早、今週末のライブであらしゃいますがぁ、

世の中、何が起こるかわかりません。

ゲストの「アミ-ゴブラザース」のお一人が倒れられて、

只今、入院治療中でございます。

凡そ、現代社会に暮らしている方で、

ストレスと無縁の方はいらっしゃらず、

どこかで、知らず知らずに無理をしてございます。

私目も、昨日の検査で、良性ではございますが、

胃にポリープと、なんとあーた、7.5mmもの胆石を発見いたしました。

魚や野菜中心の食生活を心掛けておりましても、

こんな案配でございます。

アミ-ゴさん、回復に向かわれているそうで、一安心でございますが、

当日は、お二人で、頑張られるそうでございます。

私、あまり、無理からにライブへのお誘いはいたしませんが、

どうか、二人で頑張るアミ-ゴさんたちを、応援に来てくださいましな。

よろしくお願いいたします。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2484-8f303652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

