MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


本番前の体操

SS-541.jpg

最近、年齢に気を使っていただいて、

ライブの最後の方に出演することが、増えたのでございます。

ま、確かに、こんなおじんがオープニングに出てまいりますとぅ、

興ざめする恐れがございますヮなぁ。

が、勢い待ち時間が長くなりまして、せっかくリハでほぐした身体が、

固まってしまうのよ。

最初は、本番の緊張のせいで、カチコチになっているのかしらん、

と思っておりましたがぁ、強ちそれだけでもないようでございます。

もちろん、メンタルもそうですが、同じ姿勢で待機する時間が

長ければ長いほど、身体が固まるようでございますのよ。

つまり、早い話が、トシなのよ。

単純に、血の巡りが悪くなっているからなのよ。

実際、アルコールを放り込める日のステージは、

スラスラと始められ、アルコールが血液の循環を

よくしているからなのよねぇ。

さて、どうしたものか...

車での移動が多いため、アルコールを補給できる

ライブは少ないのだヮ。

う~ん、本番前の数十秒間、身体を解す体操を考案しようかしらん。

客席からは、あのおっさん、妙な動きをしとる、

と、奇妙にみえるでしょうねぇ...

ま、それも、私のステージの一環といたしましょうか。

にしてもぅ、トシゃぁとりたくねぇもんでごぜやすなぁ...。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2482-c7b491c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

