MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


ウンコ祭り

SS-539.jpg

えぇっ、本日はぁ、いささかぁ、ヘロヘロでありましてぇ、

昨夜、ライブも無事終了しぃ、シャワーも浴びてぇ、

さ、寝ましょ、と思いきやぁ、息子夫婦がやって来よりましてぇ、

なにやら相談事があるようでぇ、ふむふむと相手をしておりましたらぁ、

寝床に入れたのがぁ、午前の2時を過ぎておりましてぇ、

やれやれと思いきや、放牧しておったぁイタチ共がゴソゴソとぅ、

出て来よりましてぇ、ここぞとばかりに捕獲して寝床にほうりこんでぇ、

やっとこさ、寝られたわけなのよ。

とにもかくにも、昨夜の「男劇場」にお越しいただいた皆々さま。

まっこと、ありがとうございましたぁ。

ご一緒してくださった「津田圓三」さん、お疲れさまでした。ありがとうございました。

そして、「こずみっく」オーナーさま、毎度のお騒がせ、お疲れさまでした。

ありがとうございましたぁ。

おっちゃんは、今日も元気に零細やっとりますぅ。

(ウソこけ、さっきこけたやろが...)

本日は、帰宅しても、嫁も娘もおりまっしぇん。

またしても、イタチたちにぃ、おっちゃんはぁ、いびられるのであったぁ。

ウンコ祭りだけはぁ、するなよぅ。

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2481-365997a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

