MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


ゴールデン おやじ !

季節

えぇっ、ちょいお久の姫路、

そして、お初の「ゴールデン エイジ」さん。

「大人の音楽を楽しむ会」さんの企画であらしゃいます。

出演は、「ハセキカク」さん、「あすみ」、そして私でございまして、

これまた、賑々しいではあらしまへんかぁ !

随分と先の話だと思っておりましたら、もうすぐなのよねぇ。

季節もいよいよ秋。

なにを歌とてこましたろかしらん。

ここのところぅ、何かに取り憑かれた如くぅ、

ステージが好評でございましてぇ、

(その割に、動員力がない...)

些か調子をこいておる次第でありまするがぁ、

カバー曲が好評であったためぇ、それらをまじえまするとぅ、

益々ステージに幅ができましてぇ、

さて、どうしたものかとぅ、逆に悩んだりしてぇ、

(脳天気なおやじである。)

姫路方面のみなさ~ん、お楽しみにぃ。

あらあらかしこ、ほんまほんま。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2480-0052ffad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

