MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


10月のトップ !

唄尽くし-13

えぇっ、最早10月のお話でございましてぇ、

私事ではありますがぁ、2日に1年半ぶりの胃カメラ検査。

どこがどうと言うことはないのですが、

ここのところぅ、体調を崩すと胃と腸にきますのでぇ、

ま、念のため...エコーもするっておっしゃってヮねぇ...。

まま、さておきましてぇ、その週の土曜日はあーた、

恒例、「Tree Top」さんにてレギュラーライブ「唄尽くし」であらしゃいます。

今回のゲストは、「アミーゴ ブラザース」のみなさん。

お三方なので、ちと、音響に工夫が必要やヮね。

いずれにしても、楽しみではありませんかぁ。

そう言えば、オーナーさま、本日あたりから台湾ではございませんでしょうか。

本来なら、私目も同行して現地の下見をしたいところなのですが、

身軽でなくて申し訳ございません。

さて、出演者にギターサポートの「寺嶋」くんの名前がありませんが、

彼も年齢と共に、色々と大変でございまして、

ちと、寂しゅぅございますが、先ずは、目の前の壁を乗り越えて、

満面の笑みでの登場を、心待ちにしてございます。

人それぞれ、平々凡々に暮らして行くのは難しゅぅございますぅ。

ま、それが「人生」っちゅうもんなのでしょうかねぇ...(しみじみ...)

(ライブはまだまだ続くのであった。)

あらあらかしこ、ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2479-6f9ebaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

