MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございましたぁ !

カラス-4

えぇっ、三日間のハードスケジュールを無事に勤めましたがぁ、

あーた、今週の土曜日は、すでにライブではあーりませんかぁ。

神戸は北野界隈、ハンター坂「からすのはーもにか」さんであらしゃいます。

今回のお相手は「エガッシンズ」さん、

また、新たな出会いがある訳でございますヮよ。

嵐のような三日間だったので、まだ頭の整理がついておりませんがぁ、

少なからず、本日はぁ、零細のおっちゃんをやってございます。

私のステージに、泣いてくださった方、笑ってくださった方、

「感動した !」とおっしゃってくださった方、

ほんとうに、ありがとうございました !

ギターと唄だけのエンターテイメント。

過去を振り返り、将来を考え、友を思い、恋人を思い、

そして家族を思う...そんな非日常的ステージを目指してございます。

ま、後何年やれるかわかりませんが、

これに懲りずに、またのお付き合いのほど、

よろしゅうに、お頼申しますぅ。

ほんとうに、ありがとうございましたぁ !

あらあらかしこ、ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2474-c6a5f0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。