MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


摩耶山にて玉砕

マヤ・ストック-3

えぇっ、告知するのを忘れておりましてぇ、

息子が企画する「マヤ・ストック」でございます。

地元、摩耶山を活性するイベントと認識してございますが、

そら、あーた、神戸が一望できるロケーションでございまして、

昨年は、月がとても綺麗だった記憶がございます。

ただ、言うても山頂でありますから、気温差が激しく、

なめておった私は、震えながらのステージと相成りましてごんざります。

今年も室内と野外とにステージが別れておりますけんど、

私は、室内にしていただきましたぁ。

ま、敬老の気遣いでありましょうなぁ。

その分、吠えさせていただきますヮ。のほほっ。

息子がバックサポートしてくれるそうで、また、想い出残しでございましょうや。

ただ、この日、東京から車にて摩耶山頂へ直行でございましてぇ、

明らかに、ヘロヘロでございましょうな。

息子が運転できるから、ビール飲んでこましたろかしらん。

が、ステージに上がると、また、スイッチが入るんでしょうなぁ...

ま、私が潰れても、若いもんがぎょうさんおるから、なんとかなるっしょ。

あらあらかしこ、ほんまほんま。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2471-c695b120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

