MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


今が「旬」 ! ?

2016-萌えコン

さてみなさん。

も、な~んの心配もぅ、あらしまへん。(きっぱり)

久しぶりの東京でごんざります。

昨夜、スピーカーコードも届きましてございます。

20mm×2 けっこう重とぅございますな。

ざっとしたスケジュールをば、

9月9日、レインボータウンFM出演(パーソナリティー土田 孝氏)、

その後、大田区は千鳥に移動し「グラス オニオン」さんにて、ミニライブ。

(10日のコンサートに来れない人のために実施)

9月10日「トランジスターレコード祭」「萌えコン」、大田区民プラザ小ホール。

こちら、私が音響も担当いたしますので、

音のセンスも問われちゃう訳なのよね。

ま、あんまし東京方面へ来る機会がございませんので、

よろしかったら、遊びに来てくださいましな。

なんしかぁ、それが今生の別れになる可能性もございますからしてぇ。

(ある種の脅しやな...)

それが、あーた、あながちでもないのよ。

右手、親指・人差し指・中指の痺れがだんだん酷くなってきよるのよねぇ。

ところが、あーた、身体に妙にハンディができると、

よけいにムキになるクセがあるのよねぇ...

しやから、最近のステージ、パワフルでがしょ。

誰かが言ってましたヮねぇ...

私は、今が旬なのですって、どんだけ遅い旬や !

あらあらかしこ、ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2469-c935f191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

