MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


オシャンティーなライブ

カラス-4

えぇっ、ガキの頃はぁ、なにかと挙動不審に陥る

8月31日であらしゃいますがぁ、

大人になりましたらぁ、年がら年中挙動不審でございます。

9月にはいりますとぅ、先ずお袋の法事を済ませ、

東京ツアーをかわきりにぃ、怒濤の如くライブが押し寄せてまいりますのよ。

ま、一番の山はぁ、9月11日、早朝に東京を出立、

夕刻に神戸は、摩耶山頂に到達し、息子が企画する「マヤス・トック」に、

出演し、無事に終了するか否でしょうな。

もち、車でございます。もち、ドライバーは私一人、

それ以上でもなく、以下でもない、なんちって。

さて、そんな私目がこの世に存在しておればぁ、

「からすのはーもにか」さんにて「2マンライブ」でございます。

このお店、神戸は北野、ハンター坂界隈であらしゃり、

ロケーション抜群でございます。

料理も美味しく、オシャンティーな夜になりまするヮよ。

私目のカバーも好評でございましたからして、

カバーもまじえ、オシャンティーなステージにいたしましょうかねぇ。

のほほほほっ、ほんまほんま。

(このおっさん、状況を理解してないな...)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2468-7ddaadff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

