MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機材購入。

ヤマハEXM312C

えぇっ、清水の舞台から飛び降りるつもりでぇ、

パワードミキサーを購入したでございます。

今まで使っていた「ステージパス」の出力に不具合が生じたからで、

スピーカーをそのまま活かす、苦肉の策なのよ。

そこは超俗物、新では買いまへんがにぃ。

中古はないものかと、探しまくりぃ、ついに見付けたのがぁ、

「ヤマハEXM312C」であらしゃいます。

まぁ、詳しい貴兄からすれば、別に特筆すべきブツではございませんけれど、

300W×300Wの、弾き語りにはよろしかろうサイズとちゃいまっかぁ。

東京ツアーでも活躍する予定でございますけんどぅ、

まだ、鳴らしてない。

いきなり本番というのもなんでございますのでぇ、

今週末の「おやじたちの夏祭り」に使用するのを検討中でございます。

現在は、「バンボス」氏にお願いしておりますがぁ、

たまには、楽させてあげようかしらん。

バンボスさんの機材は、大掛かりですから、大変ですものねぇ。

なははっ、現場で「ぷすぅっ」ともな鳴らなかったりして。

あらあらかしこ、ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2466-9f4e6bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。