MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


水を得た魚

ペンギン-8

昔、「記憶の回廊」などと言ったイベントを実施したことがありますが、

まさか、台風の回廊ができるとは、思いもしなかったですヮ。

西と東の高気圧をすり抜けるように、

台風が幾つも、関東から北海道にかけて縦断してございます。

そして、西日本は猛暑。

明らかに「あかん」暑さ、危険な温度に達してございます。

地球温暖化と申しますが、温度が高いばかりでなく、

その逆もあるそうで、今年の冬が心配でしてぇ、

恐ろしく気温が下がる、可能性があるのよねぇ...。

まったくもってぇ、油断ならない世の中になりましたなぁ。

さて、心配と言えば、こちらのライブもかなりでごんざりますのよ。

他の出演者の方々は、如何かわかりませんがぁ、

私の場合、軸足をオリジナルに置いているため、

カバーばかりというのはぁ、さすがに経験がございません。

なんとも、ややっこいことをおっしゃるオーナーさんやと思いきや、

これが案外にぃ、バリエーションを広げてくれましてぇ、

より一層、ステージ運びが楽になりそうなのよねぇ。

ま、基本シンガー指向だったので、水を得た魚のよう、かもね。

ただ、練習が間に合うかどうかが、問題ですけんどぅ、

日頃の私にぃ、辟易とされている貴兄にはぁ、

違った一面を、ご覧になれるかもしれませんヮよ。

あらあらかしこ、ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2465-31e55b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

