MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


ガーピーッ 業務連絡 !

夏祭り-1

ガーガーピーピーッ 「業務連絡」ピー「業務連絡」。

えぇっ、諸事情がありぃ、「おやじたちの夏祭り」にぃ、

若干の変更を余儀なくされましたのでぇ、ご連絡いたします。

えぇっ、横浜からのバンド出演は中止と相成りぃ、

ご学友でありぃ、音楽仲間の「前田」氏ひとりでの

弾き語り出演と相成りましたのでぇ、関係各位さまはぁ、

よろしくお願いいたします。

前田氏は当然、私と同じトシ、生まれ故郷の神戸で

私と一緒に演るのを楽しみにしておりましたのでぇ、

お互い、冥土の土産として、よろしゅうお頼申しますぅ。

本筋は、なんら揺るぎはありませんのでぇ、

ま、ある意味、落ち着くところに落ち着いた、と、

いったところでありましょうや。

いずれにしてもぅ、この暑さ、

当日、おやじたちがぁ、妙なはじけかたをしないかぁ、

そのほうがぁ、心配でごんざりますヮよ。

あらあらかしこ、ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2460-40b38edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

