MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


MORE・LIVE !

下村・小村-4

まぁ、楽しい夜でございましたぁ。

「ブラザー&シスター」さん !

久々のワンマンライブ、最初から終いまで歌いまくりでございましたがぁ、

「小村」くん、ずーとお付き合い、ありがとうございましたぁ。

つぅと言えばかぁでございますからして、安心して歌わせいただきましたヮ。

お暑い中、ボケモンGOの人混みをかきわけ、

お越しくださった皆々さま、まっことありがとうございました。

私の唄も、いよいよ佳境に入って来たようでございましてぇ、

安物の電灯が切れる寸前の如く、ポワ~ッと輝いてございますが、

もうしばらくの間、腐れ縁とお諦めいただいて、お付き合いくださいましな。

ブッキングライブもよろしゅうございますがぁ、

やはり、ワンマンはやりごたえがございますなぁ。

「ブラシスオーナー」さま、いつもの如く、お騒がせ、させていただき、

まっこと、ありがとうございましたぁ。感謝です。

そうですね、あの時間、あの空間にいらっしゃった

すべてのみなさんに、感謝です。

ほんとうに、ありがとうございました。

あらあらかしこ、ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2458-2cf2ca63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

