MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュラコン

マロン-1

しかしぃ、なんでございますなぁ、

零細「なんでも屋」とは言え、案外にぃ、

大手メーカーさんの仕事もしてるのよ。

写真は、某大手お菓子メーカーさん依頼のノズルであらしゃいますぅ。

いえ、すでに有りモノが古くなったのを新しくした訳で、

新発売の企業秘密といったものではございませんのよ。

ただ、素材が「ジュラコン」と言うなんや怪獣みたいな名前の

特殊な樹脂でありまして、ウチでは初めて扱ってございます。

ま、食品でございますからして、衛生面からの指定でありましょうな。

にしてもぅ、後の掃除が大変そぅやヮぁ。

すでに、最終段階に入っておりまして、後は刃先1mmで首の長い

特殊な刃物が届くのを待ってございますのよ。

その他、沖縄のお菓子メーカーの入れ物サンプルの仕上げをせにゃならんしぃ、

本日は、粉まみれになりそうですヮ。

ちゃーんと、暑いけどマスクして作業せんとぅ、ノドがえらいことになりますのよ。

おっちゃんは、暑じぃ、暑じぃと文句たれながらぁ、

案外にぃ、まじめに仕事してるのよ。

誰もほめてくれへんから、自分でほめときまひょぅ。

「よしよし」...「よしよし」。

あらあらかしこ、ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2457-5ab48fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。