MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。



ワンマンレシピ !

one man-1

まぁ、忙しいことでおますぅ。

一週間を切りましてございます。

久々のワンマンでちょいお久の「ブラシス」さん。

小村くんとも、ちょいお久でございますね。

業務連絡も兼ねて、当日の流れを記載させていただきます。

17時入り、正味1時間程度のリハ。

18時半オープンの19時スタート、いつもの如く、オンタイムでいきます。

リスト

1. 風のように
2. ON THE ROAD
3. カラス
4. Kobe Harbor Light (小村くんギター)
5. フラリフラリと (小村くんギター)
6. Fly Me To The Moon (小村くんギター)
7. Feeling Good !
8. 駅舎
9. 時計仕掛けのロックンロール

休憩

10.唄暮らし
11.Nobody knows you When you're down and out.
12.秋にて候
13.キミへの遺言
14.ブルーディ
15.BABY MY LOVE (KyはEでお願いします。)
16.サイレント・ラヴ
17.とまりぎ(私がギターを弾きますので合わせてください)
18.解き放て

アンコールというか、たぶん勢いに乗って

19.ポンコツ魂

それでも、おさまらなかったらぁ

20.自由になりたいために

このあたりで、ヘロヘロで終了と相成ると思われます。

関係各位、って言うか、ブラシスオーナーさま、小村くん。

よろしくお願いし~す。

あらあらかしこ、ほんまほんま。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2456-580f36d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

