MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


関東方面のみなさ~ん !

2016-萌えコン

関東方面の梅雨明けはぁ、明日ぐらいでありましょうや。

ちと遅い梅雨明けでございますなぁ。

ま、年がら年中どんよりしている私には、

あまり大差はないのでごんざりますけんどぅ、

関東方面のみなさん、も、な~んの心配もあらしまへん !

(誰も心配してない。)

今年は危ぶまれていた東京方面遠征が具体的になりましたぁ。

9日横浜、10日...ご覧くだされ、トランジスターレコードさまのぅ、

恒例「トランジスターレコード祭」であらしゃいますヮよ。

今年も多彩な出演者でございますぅ。

おんやっ、関西勢、音楽仲間の「鎌倉 研」氏がおらしゃいませんヮねぇ。

どこかで浮気してるのかしらん。

最近、彼、忙しいものねぇ。淋しいやんかいさぁ。

今年は私が音響を担当せなあかんみたいで、

けっこう大変なのでございますのよ。

しかも、あーた、翌11日、神戸は摩耶山頂でぇ、

息子が企画する「マヤストック」がございましてぇ、

出演者の状況次第でございまするがぁ、

11日早朝東京発、夕刻には神戸摩耶山頂でぇ

ライブという段取りになるかもしれまへんのよねぇ。

なははっ、こう言うのを「ようやるぅ」っちゅぅんでしょうなぁ。

あらあらかしこ、ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2454-13af4b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

