MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


職人の朝

SS-532.jpg

今日は、身体がしんどくて定時に起きれなかった。

このまま、ズルズルとぅ、ズルするのもよいけんどぅ、

来週からの仕事がぁ、ちと、やばいのでぇ、

うんこらしょっと、8時半過ぎに零細に入った。(いつもは8時前である。)

すると、あーた、余所様の職人さんたちが、すでにガーガーと

ええ音を立てているではあーりませんかぁ。

職人さんたちの朝は早い。

私も、時折、早出をするときがありますけれど、

朝の7時過ぎには、すでに仕事をしてはる方がおらしゃります。

ま、私の場合は、二足のワラジをはいておりますので、

とても「職人」とは言えません。

そ、いわゆる「便利屋」でございますぅ。

そのかわり、2D・3Dを駆使して、設計から制作まで、

やりまっさかいにぃ、用途によっては、

確かに便利な会社だしょうなぁ...(儲からへんけど...)

ささ、本日は体調が良くないので、ささっと仕事をやっつけて、

帰宅してぇ......休まれへんねん。

練習せなあかんねん。

私って、けっこう、過酷な日々を送っているのかしらん。

あらあらかしこ、ほんまほんま。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2451-ac4e5a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

