MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セミをなめんなよ...

one man-1

ジージーガーシーガーシー等々、

まぁ、セミが賑やかなこと。

一大オペラの如くでございますな。

にしても、きゃつら、あの小さなボディーで、

凄い音を出しよりますなぁ。

身体を使っての声の出し方を知ってございますのよ。

赤子の声がよく響くのも、身体をフルに活用しとるからですヮ。

それが大人になるに連れ、声帯だけを利用するようになるのですな。

ま、日常生活はそれで十分だし、至極当然なことですけんど、

さぁ、いざ歌を歌うときになると、もう赤子の時のことなんぞ、

とうの昔に忘れておりますがな。

勢い、声帯を絞り上げて歌うことになるのよねぇ。

これはしんどい、音程も惨憺たるものになってございます。

ま、世はアイドル時代、録音も優れてございますぅ。

多人数で、エフェクトかけまくりぃのぅ、音程修正しまくりぃのぅ、

ミニスカでチラチラしぃのぅ.....

なははっ、また、嫌われること言ってまったぁ。

腹立つけど、欧米のやつらは、身体の使い方が上手ぅございますな。

もって生まれたものなのか、ボイストレーナーが優れているのか、

凄い声を出しよりますぅ。いやいや、欧米のアイドルもよう響いてございますヮ。

基本、身体は同じ構造やんかいさぁ、

きゃつらにでけて、わたいらにでけへんこと、ないやんかいさぁ。

セミに出来るんやったら、わたいらもでけるでしょうがぁ。

(セミをなめるなよ...)

あらあらかしこ、ほんまほんま。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2448-2d579e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。