MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

オリジナル封印



ええっ、8月28日にぃ、

ちと、厄介なライブがございましてぇ、

「オリジナル封印ライブ」であらしゃいます。

日頃、オリジナルを中心として歌っている者にとってはぁ、

なかなかの難問である.....とお思いの貴兄。

ところがどっこい、あたしゃソングライターは仮の姿、

実はボーカル指向なのよ。

たまたま、唄が作れてしまっただけなのですがぁ、

後に引けなくなってぇ、シンガーソングライターを

シコシコとやらしていただいてるのよ。

で、この音源、名曲「ラヴ・イズ・オーバー」。

実は、一時期、「昭和情景」と言う、昭和の名曲を収録した

アルバムを目論んでいたのだけど、

なんでやろ、理由は自分でもわかれへんけれど、

頓挫したままなのよねぇ...

ま、それは、さておいといてぇ、

当日、何をうたいましょうかねぇ...

とは言え、圧倒的に練習量が少ないものねぇ...。

案外にぃ、カバー曲も多いのよねぇ...。

夏に「なごり雪」ってどうよ。

まま、お楽しみにぃ。

あらあらかしこ、ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

500マイル

家族になろうよ

桜坂

言葉にできない

チキンライス

明日があるさ

勝新太郎の歌(そっくりだから!)

  • 2016/07/14(木) 13:00:18 |
  • URL |
  • 恵美子 #-
  • [ 編集]

恵美子様

お早うございます。
希望曲ですね。
最近「500マイル」を、よく耳にしますが、
何故でしょうねぇ。
頭に入れときまーす。

  • 2016/07/20(水) 09:18:19 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2447-ae3d2adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad