MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。



明日のレジュメぇ !

可笑しくて泣けてくる-1

さて、みなさん。

いよいよ、明日でございますぅ。

「舞子こずみっく」さんにてぇ「はじめ可笑しく やがて泣けてくる LIVE」

私目が、ストーリーテラー的な立ち位置でぇ、ゲストをご紹介する。

そんな仕組みになればと願う、第一弾であらしゃいます。

とは言え、オーナーさまも、出演者の方々も、

ちんぷんかんぷんでありましょうから、レジュメをUPいたしましょう。

明日は、日曜日、スタートが早いですから、入りも早くさせてくださいませ。

16:00 入り

16:15 リハスタート

17:45 リハ終了

18:00 オープン

18:30 下村・寺嶋 (オンタイムスタート)

1. 風のように
2. ON THE ROAD
3. 駅舎
4. 神戸ハーバーライト
5. フラリフラリと
6. 時計仕掛けのロックンロール

(ゲストを紹介、順番は年齢順)

19:00 水島 誠 スタート(30分)

19:30 10分の休憩

19:40 大池 正光スタート(30分)

20:10 下村・寺嶋 スタート

7. 唄暮らし
8. Nobody Knows
9. 秋にて候
10. ブルーディ
11. サイレントラヴ
12. BABY MY LOVE
13. 解き放て
14. ポンコツ魂 (この辺、めっちゃきついぃっ)

21:00 ~ 21:30 頃終了予定。

以上でごんざります。

皆々さま、よろしゅうにおたの申しますぅ。

あらあらかしこ、ほんまほんま。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2446-49826f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

