MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


夏だ ! 祭りだ ! ワッショイ !

夏祭り-1

えぇっ、「高架57」マスターよりの承諾もいただきましたのでぇ、

(いつも事後承諾じゃん !)

この企画、正式ライブとさせていただきます。ハイ。

横浜からの客人とおやじたちの時期と相まってぇ、

ちと、和洋折衷的ニュアンスはぁ、ごんざりますがぁ、

この企画、案外にぃ、おもろいことになると思いますヮよ。

さて、横浜からの客人「2GUN'S」の紹介をせなあきまへんヮね。

横浜中華街のど真ん中にある「カンフーキッチン」と言うお店、

写真左のオレンジ上下のお方がマスターで、

このお方、料理と共にカンフーの達人であらしゃいます。

カンフー映画に幾本も出演された強者で、もちろん師範でもあり、

そう言った意味でも「マスター」なのよね。

お店自体、ライブに力を入れており、そんな中で誕生したのが、

「2GUN'S」な訳。

んで写真、真ん中でカッコつけてるのが、私の高校時代の同級生、

前ちゃんこと「前田」くん。

つまり、前ちゃんの神戸への里帰りが、どえりゃことになった訳。

(みんな、交通費や宿泊費、大変やのにねぇ...)

ま、みなさん、気さくで、ええ人なので、

神戸のおやじたちと気が合うでしょうし、これを機会に、

横浜と神戸に、おもろい繋がりができるんとちゃう。

しやけどぅ、妙に盛り上がりすぎてぇ、逆に厄介かもぅ...。

あらあらかしこ、ほんまほんま。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2445-06b4c097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

