MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


唄の景色

可笑しくて泣けてくる-1

えぇっ、ここのところぅ、ライブが立て続けでありますがぁ、

ま、電灯が切れる寸前の如く、毎回フルパワーで演らしていただいております。

なははっ、いつ切れても、おかしくないですものねぇ。

さて、昨日の「Tree Top 芸能祭」の興奮も覚めやらぬままぁ、

次回、日曜日は「舞子こずみっく」さんにてぇ、

「はじめ可笑しくて、やがて泣けてくるLIVE」であらしゃいます。

人生そのものが泣き笑いなのですがぁ、

それをステージで具現化するのは、なかなかのものでありまして、

唄に景色が見えなければ、無理なお話ですのよ。

「唄に景色」...また抽象的な表現でおますなぁ...。

そんな、アホなことを考えながらぁ、アジトにこもり、

日々練習してございますのよ。

歌が上手いと思わせたら、負けぇ。

声量があると思わせたら、負けぇ。

なんやしらん、凄い、と思わせたら勝ちぃ。

勝ち負けの問題でもあるまいに、

んなことを考えながら、日々練習している姿...ちと、異常かも。

そんな成果をご覧に成りたい方は、是非、

「はじめ可笑しくて、やがて泣けてくる LIVE」へいらっしゃいましなぁ。

あらあらかしこ、ほんまほんま。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2443-802584aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

