MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラスの勝手でしょ。

カラス-3

気が付けば、あーた、今週末ではありませんか。

さて、この「からすのはーもにか」なる店名、

ハーモニカは、オーナーさまが奏者でもあるから理解はできるのですが、

なして「カラス」にこだわるのかが、定かではありません。

おそらく、ご自身の演奏時のユニット名に

こだわっているのではなかろうかと推察いたしておりますが...

気さくなお方で、なかなかの料理の腕前でもございます。

私、この日は自家用ではない手段でまいりますので、

久々にぃ、ちと、ビールなんぞをいただきながらぁ、

演(や)らせていただく所存なのよ。

演奏時にアルコールなんぞをと、眉をひそめるお方もいらっしゃいますがぁ、

そりゃあーた、臨機応変、Barでお堅く演ってもおもろないでしょう。

ま、時々、飲み過ぎて失敗することはありますけんどね。

のほほほっ、それもまた、愛嬌、愛嬌。

あらあらかしこ、ほんまほんま。

追伸、ただーし、アルコールは、「度」が過ぎると、痛い目に合いまするヮよ。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2442-eab6034d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。