MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


概ね、こんな感じぃ。

可笑しくて泣けてくる

えぇっ、本人だけがぁ、妙に気に入ったこのタイトル、

「はじおか、やがなけ」はぁ、概ねこのようになりましたぁ。

一応、私のワンマンにゲストをお招きする、と言った感じになりましょうや。

今回は、お二方ですので、各々20分程度のステージをお考えください。

2部形式で、一部にお一方、二部にお一方を紹介するかどうするか、

その辺りは、もう少し考えさせてくださいませ。

にしてもぅ、地元やのに「テラッシー」から音沙汰がないなぁ、

この日は、先約があるのかな。

わたいもあーた、あっちこっちに気を使こぅてまんねん。

そろそろ、シンガーとしての「下村明彦(ジャズやポップス等カバー中心)」の

ライブもせにゃならんでしょうしねぇ...

のほほほっ、熱中症で倒れかかったおっさんがぁ、

また、なにかたくらんどるワイ。(こりんやっちゃぁ~)

アホなこと言うとらんと、20日締め前のラストスパート、

頑張りまひょ、そうしまひょ。

あらあらかしこ、ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2435-e60b9691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

