MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心をつくして唄をつくす、お・も・て・な・し

唄尽くし-11

なんと、明日ではござんせんかぁ。

心をつくして、唄をつくす、お・も・て・な・し...。

とこいやらの都知事みたいに、せこい真似はいたしません。(きっぱり)

ただしぃ、ちょっとだけ変人でございますぅ(だいぶやろ...)。

かかーし、いや、しかーし、大丈V。

「Tree Top」オーナーさまをはじめ、スタッフ、そしてゲストが

しっかりしてはるのでぇ、大丈Vなのでございますヮよ。

ま、こうやってみんなに支えられて、やって来たわけではございますが、

凡そ、進歩と調和に欠けるおっさんでごんざりますぅ。

かかーし、いや、しかーし、ステージに上がるとぅ、

ちょっと、ちゃいまっせぇ(どない違うねん)。

そらもぅあーた、ペースメーカーのバッテリーがフルに稼働いたしましてぇ、

まさか、杖をついている、じじぃとは想像も付かないぃ、

かっけええおやじに変身するのよ。(どっちにしても、おやじかいな...)

のほほほっ、見るモノ、触るモノをぶち壊す「超人ハルク」みたいなものよぅ。

...えぇっ、最初におことわりしたようにぃ、私目はぁ、こんなんですがぁ、

オーナー・スタッフそしてゲストがしっかりしてございますからぁ、

どうぞ、安心してぇ、遊びに来てちょんまげぇ。

(今日のおっさん、妙なテンションやな...)

あらあらかしこ、ほんまほんま。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2433-36fdd4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。