MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

老化防止ぃ !

ペンギン-7

えぇっ、今月はぁ、ライブ数がそこそこありぃ、

まま、ええ感じでございまするがぁ、

西宮は「ライブスポット ペンギン」さんであらしゃいます。

こちらのお店で、お知り合いになれた音楽仲間も多々ございまして、

今回も、どのような出会いがあるのか楽しみでございますのよ。

勝手に「ライブ・パーティ」なんぞと銘打ってございますがぁ、

本人は、このタイトル、けっこう気に入っておりましてぇ、

今のところぅ、どこからも苦情がこないからぁ、

ま、いっか、てなところでございますのよ。

案外にぃ、他の出演者の方って、フライヤーを作らないのですよねぇ、

確かに、面倒臭いですけれど、これって、バランス感覚や、

何をプッシュして、何を伝えたいのか、なんて養うのに役に立つのだヮ。

つまり、楽曲作りに役に立つのよねぇ。

この、できるだけ書くようにしている拙い文章も、

実は、作詞や、ステージでのしゃべくりのため、みたいなものなのよ。

ま、みなさん、それぞれにやり方があるから、一概には言えないけんどね。

最近は、老化防止の役割色もぅ、色濃いですけれどぅ...。

あらあらかしこ、ほんまほんま。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2431-fa3ceb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。