MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


聞きに来なければソンをする ?

唄尽くし-11

なんと、今週末ではあらしまへんかぁ。

「唄づくし」in 「Tree Top」。

偶数月レギュラーライブであらしゃいますがぁ、

今回のゲストは、「武田アツシ」氏、

そのギターサポートに「松田利之」氏。

そして、レギュラーメンバーの「あすみ」と「寺嶋将志」くん。

ベース弾きはぁ、残念ながらぁ、まだあきまへん。

実は、このライブ、おもろいのは、私のオープニングアクトでございましてぇ、

だいたい、新曲か普段あまり演らないものを歌いますのよ。

三曲ほどですが、けっこう力を入れているのだヮ。

ま、失敗もあるけれど、そこは前座ということでぇ、許してちょんまげぇ、なのよ。

実は実は、万が一、私にファンがいるのなら、

この「唄づくし」、けっこうお得なライブなのよねぇ。

だってぇ、その名の通り、歌いまくるものぅ。

かかーし、いや、しかーし、私にはファンがいらっしゃらないの、

そこが、チクチクと頭の痛いところなのよぅ。

(あんまり、気にしてないくせに...)

のほほっ、その内、オーナーさまに見切りを付けられてぇ、

「唄づくし」なくなるかもよぅ。

その前に、早よ聞きに来な、ソンするヮよぅ。

(なんちゅう告知や...)

あらあらかしこ、ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2430-3e036851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

