MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


ひちこく告知ぃ、ひちこくシェア希望ぅ !

熊本AID

さて、みなさん。

いよいよ明日でございます。

主旨が主旨だけにぃ、ひちこく告知させていただきますがぁ、

さてさて、何人の方がお越しくださるのやら、心配なのよ。

ま、あくまでも「気持ち」でございますのでぇ、

それに、私の告知力、動員力が些か力不足なので、

熊本の方々には申し訳ない結果になりそうなのですがぁ、

とにもかくにも、頑張りますので、許してちょんまげねぇ。

実質的に心配なのが、シールド類なのよ。

システムは、シンプルなものにするつもりですが、

さて、DIをどうしたものか。

私が持っているのは、「カントリーマン」と「LRバックス」、

案外にぃ「カントリーマン」が素直でよいかもですヮねぇ。

いずれにしてもぅ、なんじゃかんじゃ、ごちゃごちゃ持って行かなあかんヮ。

こんなことを、バンボス氏やKazun氏は日常的にやってるのよねぇ、

しごいヮぁ。

さて、マイクはどうしましょ。

私のゼンハイザーを持って行きましょかしらん。

人がたくさん出入りするときは怖いのよねぇ...

ギターも各自気を付けなければあかんのよぅ。

バタンとこかして、ネックがボキッなんてことも、ライブあるあるなのよ。

ま、心配ごともございまするがぁ、概ね楽しみや、と言うことでぇ、

明日、お待ち申してごんざりますぅ。

あらあらかしこ、ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2428-7fa8917f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

