MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう一つの熊本AID !

熊本AID2

えぇっ、今月、もう一つ、熊本支援ライブがございます。

「関島秀樹」氏のプロデュースでありましてぇ、

滋賀は大津市「和邇文化ホール」であらしゃいます。

そもそも関島氏は熊本の出身でありまして、

まっこと他人事ではございません。

まぁ、フットワークの軽いお方で、日本全国旅されてらっしゃいます。

ソングライターとしても「帰らんちゃよか」が、昨年の紅白で歌われまして、

まさにアブラののりきった、アーティストですヮよ。

音楽活動と共に、各被災地をまわられまして、色々な角度で支援されてらっしゃり、

超俗物の私と比べるにぃ、明らかにぃ次元の違うお方でございます。

にしてもぅ「和邇(わに)」、なかなかの地名でございますヮねぇ。

のほほっ、久しぶりの神戸脱出、琵琶湖旅情ってかぁ !

いやっ、ちゃーんと主旨は心得てございますからして、

ここのところのぅ籠の鳥ぃ、たまにはええんちゃいまんのん。

が、ステージはシビアでございますヮよ。

あらあらかしこ、ほんまほんま。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2427-c4031673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。