MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。



業務連絡的告知(出演者注目 !)

熊本AID

えぇっ、昨夜、熊本城がライトアップされましたね。

さすが、威風堂々としてございます。

ご覧の画像は、余震が来てすぐのものでして、

霧のように見えるのは、城が損傷した砂埃であらしゃいます。

地元では、まだまだ混乱してございましょうがぁ、

着実な復興を感じ取られます。

さて、我々も頑張らねば、と言うことでぇ、

「熊本 LIVE AID」当日の流れを記載いたしますので、よろしくお願いごんざります。

午後2時 下村・あすみ・明人現地入り、搬入及びセッティング。
      (早く来れる人は、手伝いをお願いします。)

午後3時 出演者現地入り。順次音チェック。

午後4時30分(予定) 音チェック終了。

午後5時 開場

午後5時30分 スタート。

出演順 (あくまでも現場の雰囲気重視)

1.チャッピー&テラッシー(正味20分)(オープニング、バシッと決めてほしい)

2.大池正光(正味20分)(たぶん、フィンガーが活きると思う)

3.サンマル(正味20分)(ガラッと雰囲気を変えてほしい)

4.TUNA(正味20分)(逆にしっとり決めてほしい)

5.まれすけ(正味20分)(強弱バランスのとれたリストでお願い)

6.あすみ(正味20分)(おっさんばっかりなので、あえてここにした)

7.Kazun(正味20分)(アルコールで、ええ感じになってるはず)

8.LONPERI(正味30分)(福岡よりの使者、2曲余分にお願いします)

9.下村・明人(正味20分)(ヘロヘロやけど、なんとか締めます。)


出演者入れ替わりの、なんだかんだ(飛び入り)も含めて、

予定では、9時半頃の終了を目処にしています。

みなさん、よろしゅうお願い申しあげます。

たくさんのお運びも、併せて、お願い申しあげますぅ。

あらあらかしこ、ほんまほんま。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2426-02aae0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

