MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


ちと、ひつこく告知ぃ !

熊本AID

えぇっ、同じ画像ばかりで申し訳ないですがぁ、

内容が内容だけに、ちとひつこく告知させていただきます。

次回の日曜日でありますがぁ、私は午後2時頃には

会場入りせなあかんでしょうなぁ。

たいした機材ではないですが、私の機材のフルバージョンを

持参するつもりでございます。

幸いなことに、息子も娘もおりますので、出来るだけ早くセッティングして、

音チェック及びステージの流れを作りたいと思ってございますのよ。

バンボス氏がおってくれたら、楽できるのですがぁ、

この日は、そうは行きまへんでしょうなぁ...。

出演者のみなさんは、基本3時入り、早く来れる人は、

搬入等々、手伝ってくださいましな。

なんしか、零細もバタバタしておりましてぇ、

今週はぁ、久しぶりにぃ「赤まむし」やら「スッポンドリンク」を

飲まな乗り切れんでしょうなぁ。

へぇ ? 最近は「ユンケル」でっか。

ま、「黒ニンニク」もありますしぃ、なんとかなるっしょ。

あらあらかしこ、ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2425-254f1440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

