MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年齢順の逆もありや。

SS-525.jpg

えぇっ、なんやしらん、スペイン系のおっちゃんみたいですねぇ。

シャツはなんと「バンボス」氏とおそろでございましてぇ、

こんど、お揃いでぇ「還暦ブラザーズ」せなあかんのんとちゃう。

などとアホなことを言うとる尻から、予定がケツをモゾモゾしよりましてぇ、

まったくもってぇ、ゆっくり文章を認める時間もありゃせんワイ。

(んな、ええもんかいな)

さていよいよ明日は「奇しくも、下村だらけの夜」in「舞子こずみっく」。

「ソウシ」くんとは、ちょいお久ですヮね。

明日は、各40分ずつ、あすみ・ソウシくん・私の順番です。

だいたい順番決めるのに、面倒臭いから年齢順にしてございますのよ。

しやから、たいてい私がケツなのよねぇ...

なかなか私より年上の方とご一緒する機会が少なくなりましたぁ。

しや、たまには年齢順を逆にしたろかしらん。

私がトップバッターで、やるだけやらかしてぇ、あとはお任せぇ、なんてね。

「特ダネじゃないかぁ !」...などと、アホなこと言うとらんで、仕事しまひょ。

そうしまひょ。

では、皆々さま、しもむら一同、明日、お待ち申しておりますぅ。

あらあらかしこ、ほんまほんま。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2421-54d9cc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。