MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケツに火が着くOVER60 !

OVER60-3.jpg

まぁ、このまま、すんなりライブに突入できるとは思ってございませんでしたがぁ、

今回はぁ、私目のミスでございますからしてぇ(しかも、凡ミスである)、

その尻ぬぐいはぁ、しゃぁーないのでございますけんどぅ、

「天中殺」とは、よく言ったものでございます。

良いことと、悪いことが、大挙してやって来よる。

で、「良いことと」喜んでおりましたらぁ、すっくり、足をすくいよる。

「悪いこと」は、どこをどう見ても悪いことであるからしてぇ、

ジタバタ慌てることはないのだけれど、

足をすくわれたら、その処理は大変でごんざりますのよ。

ま、明日もうれしはずかし祭日出勤でしょうなぁ。

確かに、「こずみっく」さんへは、ヘロヘロで参上つかまつるがぁ、

おやじ「詰み」、と思ったら大間違いだヮよ、あーた。

ステージに上がりまするとあーた、人が変わるのよ。

にしてもぅ、最近、右腕、特に指の痛みが気になりますねぇ...

医者に行っても、「トシ」でかたづけられるしぃ、

本人は、まだガキのつもりだけれど、衰えると言うのはこうゆうことなのかしらん。

トシゃぁとりたくないものでごぜーやすなぁ...

ま、騙し騙し、酷使するヮよ。

あらあらかしこ、ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2414-93df0a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。