MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金の切れ目が...



えぇっ、録音と言う迷宮に迷い込み、

なんで、あたしゃぁこんなことをしているのだろうか...

などと、愚かな自問自答を繰り返しぃ、

すべては、アルバムの土台作りなのだけれどぅ、

案外にぃ、自分の歌がおもろく聞こえるからかもしれませんヮね。

ギターを入れるのに手間取り、歌入れは、ほとんどテイクワン。

なにせ、没頭できる時間が限られてますのでぇ、

ま、取りあえず、と言ったところです。

一通り録音して、資料となったところで、もう一度入れ直しますヮ。

この唄を収録するかどうかは、まだ決めてませんがぁ、

私に、情熱をもって協力してくださるアレンジャーさんと相談したいと思ってますのよ。

トシがトシなので、ちと、まともなやつを残したいと思ってございますがぁ、

先立つものが乏しいので、さて、何方が協力してくれるやら...

ま、取りあえず、シコシコ土台作りですヮ。

あらあらかしこ、ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2410-f1aa3b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。