MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昭和な男たち...(案)

OVER60-2.jpg

へてからぁ、みなさん。

今年も昭和の日(29日)に、「舞子こずみっく」さんにて、

「昭和な男たち」ライブを決行する予定でごんざりますがぁ、

詳細が未定なので、取りあえず昨年のものをはっつけときますぅ。

ま、要するにぃ、出演者が誰か、っちゅうことだけですけんどね。

還暦を越えた、おやじ、んにゃ、おじんたちが集まってぇ、

すったらもんだら、あーたらこーたら、ワイワイやるライブであらしゃいますがぁ、

これが、あーた、案外にぃ盛り上がるのよねぇ。

それこそ、「昭和ですが、何か...」の開き直りライブでございますヮよ。

おじんやから言うてぇ、なめとったらぁ、痛い目にあいますヮよぅ。

ところが、あーた、案外にぃ女性客が多ございますのよ。

どちらかと言えばぁ、珍獣か絶滅危惧種を見に来ている感じなのよ、きっと。

誰が先か後に逝くか、っちゅう世界でございますけんどぅ、

どちらさまも、しぶとぅございますヮよ。

きっと、私が先に逝くのよ、だってぇ、乙女の命は儚いのだものぅ...

(最近、このおやじ、きしょい ! )

あらあらかしこ、ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2409-c1a8240a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。